· 

お引越し

お引越しサポート

久しぶりの投稿です。

野底の売り家が無事に契約が決まりまして、
お引越しのサポートもさせて頂きました。
離島のため、コンテナで荷物を輸送します。
離島のため、コンテナで荷物を輸送します。
引越し自体は、業者に依頼されたのですが、
お一人暮らしのため、片付けや梱包を
サポートさせて頂きました。

石垣島はやはり離島のため、
引越し費用はけっこうかかるものです。

今回はそれなりに量もあったので、
コンテナでの輸送。

荷物が少ない方は、ゆうパックで
一つ一つ送るのが1番安いかと思います。

家具や家電も持っていくのか、
それともこっちで売って
新しいものを購入するのか。

お引越しのタイミングは、
自分自身、家族の暮らしや在り方を
見直すいい機会でもあります。

今持っているものをしっかり
見直して、自分たちの暮らしに
心地よいものだけを選んでいく。

そうすると、暮らし自体が
もっと豊かになっていくように思います。

実は私は片付けコンサルタントとしても
お手伝い出来ますので、
ご要望あればお声掛け下さいね。

Shift石垣不動産

TEL 050-5856-9039